スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆容赦ない日記◆

2016年9月8日

最近は、子供たち2人揃うと何かと大変な日が多々あります。

普段みんな1階リビングで過ごすのですが、たまに子供たちだけで2階で遊んだりしてるようで。

(日中、わたしが仕事で居ないので)

先日、夜「さあ寝ようか」と2階へ上がった時、

「もしかしたら、かあちゃんにおこられるかもしれん・・・」

と子供がつぶやいていたので、ちょっと電気を付けてみると、

見えにくいですが、、

・テレビに無数の手形

・窓枠に大量に数字羅列

・バーチカルブラインド(カーテン)欠落

・窓にも落書き

・壁紙が傷だらけ

バーチカルブラインドは、以前から踏み散らかされて多数欠落してたんですが、、

とりあえず当面の間、2階で子供だけで遊ぶのは禁止にしました。

担当者:おおつかくみこ