スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SAGA

2016年7月24日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、佐賀市東与賀町にある『干潟よか公園』

に嫁さん・娘と行ってきました!

ここは4m級のフリーフォール滑り台で有名

なんですが、、、

今の季節は『じゃぶじゃぶ池』(水深20cm〜

40cm)で水遊びが出来ます。小さなお子さんには

ピッタリのサイズで、うちの娘も大喜びで遊んで

ました!!嫁さんもかなり満足してましたよ!

(福岡市内からは遠いのが難点・・・)

で、、、フリーフォールですが、もちろん

滑りましたよ!

家族の反対を押し切った為、1回だけですが。。。

ヤバい!! 古賀グリーンパークや筑紫野市総合公園

のとは次元が違いましたっ!!!!!

高さ、滑りの良さは◎ 上から下まで減速しませんから!

マジで楽しーーー

というわけで、干潟よか公園 超オススメで〜す!

担当者:小野