スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さに負けて

2016年7月25日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

またまた久しぶりに、いつものコースを回って来ました(^O^)/

でもデスネ~、今回は暑さに負けてMOVE号でのドライブとなりました(^_^;)

(ある意味正解でした....)

九重インターから、九酔渓までは部分的に、地震の影響で崖崩れの為、一部通行止め

になってたりしましたが、迂回路を通って無事に到着しました。

二人で行ったので、山女魚も牛串も2本づつ~(*^。^*)

しか~し!!!牛串の写真を撮る時は、いつも一口食べてしまっていて

先に口が動いてしまいます(^_^;) (二人ともデス....)(^_^;)

途中の高速では、ちゃんとジャケットを着ているライダーの方々も居ましたが、私には

真夏にとても真似が出来ません

もう少し涼しくなってからにします....(-_-;)(-_-;)(-_-;)

そして今回改めて気付いた事が!!!

娘だけではなく、嫁も強烈な雨女ということに!!!

案の定、帰りの黒川温泉の付近では、豪雨になってました(^_^;)

特に、ライダーの皆さんゴメンナサイ!!!m(__)mm(__)mm(__)m

担当者:PIT長