スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超々興奮しました!

2015年12月3日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日の休みにヤマダ電機さんに行く予定があり、

交差点でUターンしようと信号待ちしていました。

すると、対向からトレーラーが。。。

何とっ!!荷台にバカでかいタイヤを積んで走っています!

すぐに予定を変更し追跡!!進路を予測し先回りして

待ち伏せ、、、

何とかケータイのムービーに収めました!

いやぁ〜いつか見たいと願っていた光景(大型オフロード

ダンプのタイヤを積んで走るトレーラーの画)をまさか家の

近くで見れるなんて・・・幸せだなぁ

重機好きには、たまりませんね!

タイヤのデカさから察するに、コマツ社の【930E】やキャタピラー社の

【797F】世界最大クラスのダンプに付くんでしょうね。

今度は、タイヤじゃなく実車を見てみたいもんです。

石川県の【コマツの杜】に行きたいっス

担当者:小野