スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆12月日記◆

2015年12月2日

早いもので今年もあと1か月切りましたね。

我が家では昨日クリスマスツリーを出しました☆

これ、ものぐさな私にはとってもありがたい仕組みのツリーで、

ぐるぐる蜷局になったのをがばっと引っ張り上げて支柱にセットで完了です♪

毎年、子供たちがその他の飾りを増やしていっています。

あとはサンタさんが来てくれるように、

上の子が「サンタポスト」を用意してました☆

追加の情報として、

「ハンガーににんじんぶら下げて外に出しとったら、トナカイさんがこっちにきてくれるんだって!」

お友達がそう言っていたそうです。

にんじんも用意せねば。

担当者:おおつかくみこ