スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆当たりました日記◆

2015年12月5日

以前にも書いた気がしますが、

懸賞大好き大塚の母なのですが、、、

あたりました(>▽<)☆★☆★

お菓子詰め合わせです♪

一度箱から出したら元に戻せないパターンです。

もりもり入ってました(+_+)

やはり地道に応募すれば何かがあたるんですね~

さらに最近当たったもので言えば、

・鳥栖のスーパーの「日帰りグルメ旅行」

・私も応募してみた別のスーパーの「日帰りグルメ旅行」

も、当たったんですが。。どっちもお母さまの名前で。

しかしこれはおひとり様当選者のみご招待で、権利渡譲不可な為(当たり前か)、都合によりどちらも行かずじまいでして。

私の名前で当ってたら行ったのになぁ(笑)

こうやってちょこちょこ当たるので、止められないんでしょうね☆

また何か当たったら載せてみます(^-^)

担当者:おおつかくみこ