スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイバイ花粉症

2015年3月19日

最近やっと寒くなくなってきましたね(^o^)

でもまた来週から寒くなるみたいで

嫌ですね・・・

それはそうと先日嬉しい出来事がおこりました

とうとうあの花粉症とおさらばできたのです。

10年ぐらい前に花粉症にきく注射がうてると

聞いて職場の友達とうちに行ったんですが、

その次の日友達の花粉症はかなり良くなって

たんですが、僕は変化がありませんでした(+o+)

ですがこの前行った病院でうってもらった

注射は次の日から効果がでて今は

とてもスッキリしています。

この花粉症と完全におさらば出来たかはわかりませんが、

今は鼻水・くしゃみはほとんどなく、

たまに少し目がかゆいだけなんです。

サヨナラ花粉症!

担当者:加藤