スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初ドライブ

2015年3月16日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日、やっと免許を取得した、上の娘と初ドライブに行って来ました~(^O^)/

今まで、私が運転をして、後ろや横に娘が乗っていたのが、立場が逆になると

すご~く変な感じがしますネ~(^_^;)

実際、横に乗ると事細かに、教官みたいに「あ~したらこ~したらと」色んな事を

言ってしまいそうになりますが、そこは、ぐっとこらえて、先ずは運転する楽しさを

味わってもらおうと、ただニコニコしながら横に座ってました~(^_^;)

しかし、娘も相当緊張していたみたいで、膝に座っている彼にも、その感じが伝わって

いる様でした~(^_^;)  

耳が後ろに向いていました....

これからも、安全運転でね~~~(^o^)丿

担当者:PIT長