スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆グランドゴルフ日記◆

2015年5月24日

久方ぶりの日記になります☆

なぜかというと、、は、また後日。

今日は日曜ですが親の都合でお休みを頂いてました。

そしたら丁度良く地域のグランドゴルフ大会が開催ということで!

参加させて頂きましたよ!!

グランドゴルフとは。

ゲートボールとは又違った感じですが、同じようにひたすら球を打って転がして行ってゴールまでの打数を競うようですね。

おじいちゃんおばあちゃんがよく行ってるのは見てましたが、自分がやるのは初めてでした(*^-^*)

グランドのコンディションも、整地されとる場所もあれば雑草が生えてる場所もあり、打つ力加減がなかなか難しかったんですが。。

わたし、やりましたよ♪

ホールインワン賞です☆☆☆

一緒に参加した父ですら取れなかったという。。

ビギナーズラック☆

担当者:おおつかくみこ