スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

里桜 歩く(^o^)

2015年5月21日

先月の事なのですが、娘の里桜(rio)が伝い歩きで、

毎日テーブルの周りをぐるぐる歩いていました。

ある日、椅子から手を離し2~3歩歩いてテーブルに!

もちろん「おお~今里桜が歩いたよ~」とお兄ちゃん達、お姉ちゃんも

家族みんな大喜び(^o^)

そしてついにその日が来ます。

前日の夜も、伝い歩きで楽しそうに歩いていましたが、

私が朝起きてリビングに行くと、なんと里桜が歩いているんです(^o^)

それもヨチヨチ歩きではなく、普通に歩いているんです!

あまりの普通ぶりに、気付くのが少し遅れたくらいです(^_^;)

「あれ?もしかして里桜ここまで歩いて来た?」みたいな(笑)

幼い子供の成長ぶりには、本当に毎回びっくりさせられますね!

二枚目の写真は、いじけてる訳じゃないです(笑)

おもちゃに集中して、世界に入ってる里桜です(笑)

担当者:たけち