スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いっぱいあって

2015年2月15日

今晩は、PIT長デスm(__)m

今回は、休みの前日から又、風邪をぶり返してとか、愛用しているガラ携が

壊れたりとか、イロイロ報告出来る事がありすぎて、逆に何を書いて良いのやら....(+o+)

先ずは、風邪は病院で点滴もしてもらったので、ほぼ回復と(^_^;)

2番目には、ず~っと愛用していた携帯が、画面を全部開くと、真っ暗に!!!(+o+)

いよいよ私も、タッチパネルの新機種に???と考えて、いろんな店を廻ってみましたが

自分が思っていた商品が、何処にも在りませんでした....(-_-;)

しかも私の中では、買い替えるなら出来るだけコンパクトな、携帯が良かったのですが

ガラ携と、タブレットをSETで勧められたり、全く意味が分からんデス???

結局、今のガラ携を修理する事に、なった訳で(^_^;)

ま~、一つのものを長~く大事に使うことも、エコでしょ~~~と

自分に言い聞かせました....(ーー;)

それと、一番解らなかったのが、家に帰って家族皆から、バレンタインのチョコを

貰ったのですが、箱を開けると、立体的なゴリラのチョコが?????

あげた本人は、「凄くな~い??(^O^)/」

リアクションに、困りました。

担当者:PIT長