スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆バレンタイン日記◆

2015年2月14日

このような日に日記当番が廻って来ました。。

しかしながら、わたくし昨日一昨日と連休戴いて、

ちょっと旅に出ておりまして。

雪遊びをろくにしたことが無い子供たちに雪遊びをと思って、九重スキー場へ♪

前日に泊まったのがこちら。【写真1】

『湯巡追荘(ゆめおいそう)』

とっても素敵で楽しいお宿でした♪

お部屋に半露天風呂+足湯付のお部屋で、ここから涅槃像が一望♪【写真2】

コチラの宿は毎晩縁日が行われており、お子様連れにはとっても楽しいお宿になってますよ~(^-^)

そして翌日、雪遊びへ!【写真3】

広島島根方面へ行けばもっとふかふかな雪で遊ばせれたんでしょうが。。

それはもう少し大人になってからってことで。

でも子供たちはとっても楽しんでくれてました♪

そんなこんなで、チョコレートの事はすっかり忘れてしまってました(汗)

みなさま申し訳ありません。。

来年に期待してください<(_ _)>

担当者:おおつかくみこ