スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の出来事

2015年1月23日

皆様、こんにちは! 小野です。

昨日、一昨日と連休を頂き、長崎の実家へ帰省しました。

メンバーは、当然! 僕・嫁さん・娘です。

年に数回、娘は僕の親と会っていますが、今回も会うなり

泣いて嫁さんから離れようとしません・・・

まあ、いつもの事です。

ですがっ!! しばらくすると一緒に遊んだり、歌ったり、

踊ったりして楽しんでました。

2日目は家の中を走り回って、バランスボールに乗ったり、

やりたい放題でした。。。

かなり疲れたんでしょうか。チャイルドシートが嫌いな娘が

乗せただけで、すぐ寝てました!!

4月で、2歳になる娘ですが、ここ最近の成長っぷりには驚かされますね。

暖かくなってきたら、三輪車デビューやなっ!

担当者:小野