スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆休日日記◆

2015年1月22日

昨日は久しぶりに夫婦そろってのお休みでした。

というのも、お姉ちゃんの最後の保育参加だったので。

弟くんは、親子でふれあい遊び。

お姉ちゃんは、お名前であいうえお作文でした。

お姉ちゃんの作文は、

・『は』はさみわあぶない

・『な』なすびわおいしい

ということでした(笑)

一生懸命考えての事だったようです。

その後は、大好きなイチゴ狩りに。

便利なことに、自宅から車で2~3分の所にあるんです。

色んな品種を食べ比べです♪

まだ時期尚早な感じで、あまり実ってはなかったですが。

今回食したのは「さがほのか」「おいCベリー」「かおりの」くらいだったでしょうか??

やっぱり、違うもんですね~・・・

この中では、個人的には「さがほのか」がおいしかったです(*^-^*)

子供たちでも、20個ずつ以上は食べてくれたんじゃないでしょうか。

たらふく食べて大満足したあとは、大塚家はやっぱり大きいお風呂へ行きます。

今回は吉野ヶ里温泉に行って来ました。

お風呂も休憩所もお食事処も広くて、結構よかったです♪

子どもは、ゲームコーナーで2回目くらいに取れた妖怪ウォッチのメダルに大喜び!!

わたしは、旦那さまとビールじゃんけんをして見事勝利したので、

ひとり生ビールなぞ頂き満足しておりました☆

担当者:おおつかくみこ