スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒーター付きベスト

2014年11月18日

 今日いい事を聞きました。

私は毎日バイク通勤なので、冬のこの寒さだけが

どうしようもないんです(>_<)

寒いというより「痛い」ですね(>_<)

以前から、あることは知っていましたが、なんとヒーター付きの

ベストやジャケットが、現実的な価格で売られているらしいんです。

今現在は制服の上にパーカー、そのまた上にごっついジャケットの

着れるだけ着る!みたいな感じです。

 困るのが雨の日(>_<)  着込んでる為モコモコ状態。

その上からはカッパを着れないんです。カッパを着るにはジャケットを

脱がないと入りません!

で、結果激寒な訳で。

 ヒーター付きベスト欲しいですね(^o^) しかも1分そこらで温かくなるらしく、

時間の無い朝の通勤時にはいいですね!

 さらに普通に洗えるという優れもの!

 もし買う事ができたら、日記に載せますね!

では、着込んで帰ります!

担当者:たけち