スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極寒!!!

2014年11月17日

今晩は、PIT長デスm(__)m

行って来ました~2人ツーリング(^O^)/

しか~し!!!

うかつにも、軽装備だった為に、えらい目に遭いました~~~(@_@;)

行きがけ、結構寒いな~と思っていましたが、夢大吊橋の近くのスタンドで

給油中に、ふと、振り返ると「只今の外気温、4℃」....の、表示(@_@;)

そりやあ~寒いわ!!!!!!!そう思いつつ、瀬の本に向かって行くと

....今度は、雪が積もっとるじゃないかい!!!!!!!

途中の掲示板は「路面凍結注意!!」えっ、え~~~!!!!!!!(@_@;)

こんなに早い時期に出るとは、思いませんでした....

何時もの牛串は、美味しくいただきましたが、帰りの山道がハーフウエットで

常に、肩に力が入っていたみたいで、頭まで痛くなる始末でした(+o+)

ちなみに、帰りの途中、お互いのバイクを入れ替えて乗ってみましたが

初めてのツアラーモデルは、直進性も良く、風の影響を殆んど受けないんですネ~(^o^)

同じ場所でも、楽さが全く違うんです~~~(^_^;)

シフトインジケーターも付いていて、今何速かも分かるんですネ~

「1、2、3、4、5、」と言う具合に..すいません、もう一速忘れてました(ーー;)

貴重な経験と、成りました(^_^)/    有難う牧君!!

で、ですが....未だに頭痛が治りません(@_@;)

今度は、きちんと装備を整えていくぞ~!!!\(^o^)/

担当者:PIT長