スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空っぽ~

2014年11月5日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日、XJR君を車検に出して来ました(^O^)

普段、余り乗っていないので、いたるところが重た~い感じが、していましたが

翌々見ると、チェーンが部分延びをしていた様デス(^_^;)

しばらく乗れば、固い部分も柔らかくなるだろうと、勝手に思い込みつつ

そのまま納車してもらい、様子を見て見ます....(^_^;)

ちなみに、代車で借りたのは、50ccのスクーターでした\(^o^)/

いや~これが、久々に乗ると、とってもフラフラして面白~い\(^o^)/

だけど、一般道を30キロで走ると、メチャメチャ恐ろしいですネ~~~(@_@;)

担当者:PIT長