スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆あたり日記◆

2014年11月4日

懸賞大好き大塚家(母)ですが。

日頃のお買物は、同じものなら懸賞付き・当たり付きを選ぶのが、

なんだか日常の当たり前な感じになりました。

わたしもすっかり大塚家の一員なわけですね(笑)

そんなわたしは、ここ数年前?から

「当たりくじ付きトイレットペーパー」を買っておりました。

自宅のも。機会あらば、ここタイヤ館のも。

一向に当たる気配はなく、毎回はずればっかり引いてました。

先月でしょうか、茜ちゃんもくじ付きのトイレットペーパーを

お店用に買って来ているのを見つけてはいましたが、

くじは開かずに中身だけどんどん消費しておりました。

今朝、だいぶ中身も減ってきたので、

「どうせまたはずれだろう」と思ってビリッとくじの部分をめくって(破って)みたら。

「り」

の文字が切れっぱしに表示されてて、、

あれあれ?と思ってそーっと周りをめくっていくと、

『アタリ』

あらーーー!あたりでした♪

初めて見ました!!

これ当たる人おるとかいな…とか疑いながらも買い続けてましたが。

ほんとにあるんですね、あたり。疑ってすみませんでした。

でも、買ってきたのは茜ちゃんですから。

やっぱり私は未だあたりは引けてないってことですたい(笑)

担当者:おおつかくみこ