スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熟慮中

2014年11月3日

皆様、こんにちは! 小野です。

今月21日は、嫁さんの誕生日というイベントがやってきます。

毎度の事ながら、やはり「プレゼントをどうするか?」

・・・悩みます

過去の話ですが、クリスマスに『車のワイパー』や

ホワイトデーに『資さんうどんのぼた餅』など、ある意味かなりの

サプライズをしでかした実績のある僕なので、

今回は失敗のないように何か欲しい物がないか聞こうかなとは思います!

でも、それじゃあイマイチおもしろみに欠けるなー、とか思ったりもする困った性格です。。。

まあ、一つだけ言えることは世の中には、お金で買えない価値があるっていうことですよ。買える物は、マスターカードで買えばいいんです!!!!!

担当者:小野