スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくましく~

2014年11月1日

今晩は、PIT長デスm(__)m

以前の日記で、確か嫁が自動車学校に通っていることを書いたと思いますが、

その中で、バイクを支えている時に、フラフラする~(@_@;)と

よく言っていたのですが、実は私に内緒で少~しづつ筋トレをやっていたみたいで、

昨夜得意げに「見て見て~」と言うと、いきなり腕立て伏せを始めました…。

そして、ナ、ナント10回を、やってのけました~(゜レ゜)

最初は、一度もできなかったらしいので、相当頑張ったみたいデスね~(^o^)

改めて何をするにも基礎体力は大事だなと実感デス(^_^;)

実際バイクを支えていても、余りフラフラしなくなったそうデス(^o^)

果たして、横で見ていた私は何回できることやら…(^_^;)

担当者:PIT長