スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレクションボックス

2014年10月31日

今日は私の趣味の一部を

チラッとご紹介します。以前もこの日記に

書いた事があるんですが、車(外車)を飾るのが

好きなんですが、家の都合上タンスの上に

場所が限られてまして・・・

少しずつ台数が増え、妻からも

『掃除するのが大変なんやけど、どうにかして

よ!』と言われる様になり、

前々から欲しかったコレクションボックスを

購入しました(^_^)

ボックスの中の背面が鏡になっていて、なかなかの

雰囲気が出ました。

妻も『いい感じやね~』と言ってましたが、きっと掃除が

しやすくなる事を喜んでたのでしょう(笑)

しかし飾るボックスができると、さらに集めたくなってきますね!

今からは、こっそり1台づつ増やしていこうかと

思います(笑)

担当者:たけち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031