スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆成長日記◆

2014年10月28日

先週、大塚のお母様がお誕生日でして。

うちの子は張り切って、

『ケーキつくってビックリパーティーやろう!』

というので、わたしはスポンジだけ焼いてお手伝い。

飾り付けはほぼお嬢様ひとりで頑張ってました☆

フルーツは缶詰のものばかりでしたが。。

とってもかわいくできました♪

おばあちゃんも大喜び(*^-^)

弟くんもガブガブ食べてくれました!

いろいろ「つくる」ことが大好きな上の子。

どうやら私に似たんでしょう(笑)

そんなこんなで、来春から一年生にあがります。

やっとランドセルも買いました☆

どんどん成長していく我が子。

今後もいろいろ楽しみです♪♪♪

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031