スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクの塗装

2014年10月25日

先日日記に書きましたバイクの

塗装?缶スプレーですけど(笑) の続きです。

黒い部分が白っぽく変色し、

マフラーも錆びてて、

だいぶ古びた感じでしたが、

古臭さも無くなり、いい感じに

できました(^_^)

ちょっと塗るだけで、少しだけ新しくなった様に

見えるので気持ちいいですね♪

車は缶スプレーで塗るわけにはいかないですが、

通勤仕様のバイクならではですね(笑)

これからバイク通勤には厳しい季節ですが、

リッター40㎞近く走るので、やめられないですね。

次回は、久々のどうでもいい私の趣味の

話を書こうかと思います!

担当者:たけち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031