スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しく、なりましたネ~

2014年10月24日

今晩は、PIT長デスm(__)m

最近、朝晩冷え込みますネ~(^.^)

そう言えば、前回の休みの日、外に出ようとしたら「ギョエ~~~~!!!(@_@;)」

サッ サンダルの上に~~~!!特大サイズのカマキリが~~~!!!

久々に、こんなに大きいのを見ました(@_@;)

昔は、大喜びで捕まえていましたが、今となっては、とても触れませ~~~ん!!!

近くに有った、ホウキでそ~~っと、隣の田んぼに移動してもらいました~~(@_@;)

その日の晩、テラスでバーベキュー??と言うか、カセットコンロで焼肉~~\(^o^)/

私は、この家族皆とテラスで食べる焼肉が、一番好きなんですヨ~~

帰りを気にせず、お酒も呑めますしね~~\(^o^)/

さすがに、冬は外では寒くて出来ませんが、私の一番のパワーの源デス!!!(^o^)

これで、今月も最後まで、頑張るゾ~~~!!!

最後に、花火をするのを忘れてました....(^_^;)

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031