スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調子いいスポット

2014年9月9日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、いつものメンバー(僕、嫁さん、娘)で、ベイサイド博多にある

子供向け遊戯施設『ミルキーウェイ』に遊びに行ってきました!

ベイサイドは、昔は屋内ゲレンデ『ビッグエア福岡』があって、アホみたいに

スノーボードしに行ってました。懐かしいですね。。。

で、今回初めて行った『ミルキーウェイ』、、、

2枚目の写真をご覧ください!

けっこうなデカさの滑り台があり、滑り台が大好きな娘は大喜びでした!!

僕も嫁さんも何回もせがまれ、膝の上にのせて20回ぐらい滑りました。

大人でもテンション上がりますね!

けど、1才4か月で、全く怖がること無く果敢に攻めていた感じを見ると

近い将来、絶叫マシーンにも付き合わないといけなくなるんでしょうね・・・

その時は、嫁さんに丸投げしたいと思いますっ!!!!!

担当者:小野