スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つまずきからのエア漏れ

2014年9月8日

先日帰宅したら、ある家具屋さんのDMのカタログに気づかず

玄関で盛大につまずき、ひとりで恥ずかしい思いをしました…。

みなさん、DMのカタログにはご注意ですよ。

話変わって、私の愛車の左フロントタイヤがエア漏れしてぺしゃんこに

なってるのに気付かず、普通に通勤して気付いたスタッフに言われて

私も気付くという(^^;

元々ロードノイズひどいし、乗り心地がガタガタなので全然気づきませんでした(笑)

やたらと左にハンドルがとられるなーとは運転しながら思ってたのですが、

トーでもくるってるんだろと呑気に考えてた私(^ω^;)

しょっちゅう宮崎‐福岡の往復をしているので、空気圧チェックやオイル交換とか

まめにせんと怖い事になるって気づいてぞわってなりました(;・ω・)

寝癖で前髪に変な癖がついてるのを気にしながら仕事する茜でした~

担当者:茜