スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2014年9月6日

この店に出会って10数年

久しぶりに行って来ました!シブシャンカル

何か無性に食べたくなる時がありません?ナン

写真からカレーと思ったでしょ

カレーはもちろん食べるんですけど

あくまでも私のメインはナンなんです

ナン好きです

この店は異国情緒が溢れてます

音楽とか内装とか匂いとか店員さんもインドの方ですしね

ちょっとした旅行気分も味わえます

早良区にあるんですけどね♪

この店の斜め前には、そそる雰囲気の中華もあります

いつも悩みますが、その中華には入ったことありません

初めて辛さを普通にしてオーダーしたら

超汗かきました

やっぱり僕は辛さ優しめでキーマかチキンが良いですね

担当者:てんちょう