スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨でも楽しめる場所

2014年8月22日

先日、せっかくの休みの日なのに雨(>_<)

子供達も遊びに連れて行ってほしいけど、「あ~雨か~」的な感じ。

私が「どっかいい所ないかな~?」と妻に聞くと、

「ファンタジーキッズリゾートがいいんやない!」と。

それを子供達が耳にし、目をキラーンとさせ私を見るんです。

私もまだ行ったことがなかったので、すぐに決まりでした。

長男勇真と次男伊吹はあっち行き、こっち行きで好き放題!

長女の彩里はまだ2歳なので、お兄ちゃん達には付いて行けず、

「パパ~、パパ~」と私がお相手致しました!

やっぱり「パパ~」と来てくれると嬉しいですね。

彩里がはまったのがゴーカート的なやつで、並んででも何回も乗っていました。

最後の方は、1人で並んでちゃんと順番を守り、列も乱さずに待てていました(^o^)

勇真と伊吹は、ハァ~ハァ~言うほどの全力(笑)

彩里も今までに経験のない遊び場の多さに、興奮しっぱな!

彩里がまだ「パパ~パパ~」と来てくれる内に、

いろんなところに連れて行ってあげたいですね。

ちなみに、行くなら平日がいいかと。

土日祝なら入るだけで行列状態(>_<)

入ると子供達がぶつかってしまうほどの多さ!

今0歳の里桜(りお)が2歳くらいになって、

また連れて行ってあげるのも楽しみですね(^o^)

担当者:たけち