スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

調子いい施設

2014年8月21日

皆様、こんにちは! 小野です。

今年の夏は雨が多い!どうなってんだっ!!!

、、、というわけで、先日の休日は福岡県筑紫野市にある

『ファンタジーキッズリゾート』へ初めて行って来ました。

当然、いつものメンバー(僕、嫁さん、娘)です。

子供向けの屋内型遊戯施設で、子供が好きそうな

調子いいアイテムが所せましとありました。

本当はでかい滑り台があったので、やってみたかったのですが、

1歳3ヵ月の娘にはまだ力量不足。。。

砂場やボールプールなどで遊ばせましたが、

けっこうテンション高く遊んでくれて良かったです!

最近は、家でも保育園でもヤンチャっぷりをかなり発揮し、

外でも走り回ったりビックリしますが、

まあ、小さいうちは好き放題遊んでほしいですね!

ただし、男の子によく間違われますけど…。

担当者:小野