スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆お盆の日記◆

2014年8月21日

こないだの日曜日は、お休みを頂いて旦那様の里の玉名に行って来ました☆

思ったより人が集まらずちょっと残念な感じでしたが、子供達もいとこのお姉ちゃんお兄ちゃんととってもはしゃいで楽しく過ごせました♪

毎年BBQが恒例行事の大塚一家のようですが、

今回はなんと『お手製そうめん流し』も行われました!

動画でしか撮ってないので写真が無くてスミマセンが(>_<)

これまた子供達も大好物だし大喜びで流しまくりの食べまくりでした♪

近くに小川も有り、旦那様も童心に帰って一緒になっていろいろ捕まえてました。。

ここのお庭にはキウイもなってました!

初めて見たかも。

栗の木も柿の木も有り、まだまだ青い栗のいがいががたわわに実ってたので、また秋の収穫に来るのも今から楽しみにしてる大塚家なのでしたー♪

担当者:おおつかくみこ