スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれから5年

2014年8月19日

今晩は、PIT長デスm(__)m

先日の休みの日、下の娘の誕生日でした~(^O^)/

あっと言う間に、12歳になりました~

思い返せば、今の家に引っ越してから、もう5年がたちました(^_^)

その当時は、今度、小学校に入学と言っていたので、本当にあっという間の

5年間でした....(^_^)

当然、来年は中学校に入学なので、またどんどん色んな事を、

学校だったり、友達だったり、ネットだったりから覚えていくんでしょうネ~(-_-;)

姉とは全く、性格や行動が違うので、この先どうなるか....

先ずは、見守るしかないのカナ~と

既に写真の時、顏は「NO~よ」と、なっていますが....(-_-;)

ちなみに我が家は、ケーキの好みが、全員違うので、バースデーケーキは

買えません(+o+)

担当者:PIT長