スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大和発見!

2014年8月14日

 先日出かけた先で、ホビーショップを見つけ子供達も入りたいと言うので

入ると、まー広い!何でも有り。見るだけでも楽しいくらいです。

 その店内奥に厳重なガラスケースに入った模型が・・・

巨大な戦艦大和の模型です!

子供達も「すげ~!」と食ついていましたが、私はそんな子供達をも無視(笑)

 つい「欲しいな~」と言ったのが妻に聞こえてしまい、

「バカじゃない!どこに置くんよ!」と厳しい一言が・・・・現実派ですよね~(>_<)

今現在分かっている大和のデータを元に作られているらしく、

数多くある大和の模型の中でも最もリアルに再現されていると言うのです。

 私が見るに、初期、中期、後期とあるなか、後期の大和かと。

 

 やはり戦艦大和には現在の建造物には無い、見入ってしまうものがありますね。 

担当者:たけち