スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆誕生日日記◆

2014年5月24日

今日は、旦那様のお誕生日でして。

仕事の帰りに、ここタイヤ館太宰府の近所『ジャンドゥ』で

ケーキを買って帰りました。

ただ、あらかじめ頼んでなかったので、もう残ってるやつでいいやーと

思って行ってみると、、、

こどもたちが喜びそうなこんなケーキが!!

ちょっとお高かったんですが(>_<)

結局購入☆

先に帰宅した私は、子供達に喜び勇んで、

「ほーーら!こんなケーキ買ってきたよ!!」

と見せてみると、、、

これはボクのーー!!

と、駄々をこねだした弟ぼくちゃん。

あなたの誕生日は6月でしょ?またいいやつ買ってきてあげるから。

となだめても、全く聞かず。

旦那様が帰宅するまで大号泣は続きました(笑)

間もなく旦那様が帰宅。

早々に♪ハッピバースデー♪歌って祝って、

チョコのプレートをボクちゃんに与えたところで、やっと笑顔が戻りました。

わたしが早々にケーキをお披露目したのが一番の失敗でした。。

今後に生かします(笑)

担当者:おおつかくみこ