スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました~

2014年5月25日

お久しぶりです 無事に戻ってきましたよ。

月曜日から、ちょっとしたバカンスに行かせてもらいました。

☆初☆マレーシア☆

5時前に起床し、6時半空港集合に向けて出発です。

福岡⇒成田⇒KL 乗り継ぎ約9時間の空の旅です(もち空港での待ち時間抜きで)

(KL=クアラルンプールですよ)

飛行機の中の映画で『アナと雪の女王』を発見しましたが、

家族と観に行く約束をしていたので超ガマンしたんですよ。

到着は現地夕方。空港を出ると凄い湿気を体感(湿度80以上です)。

写真ではわかりづらいですけど、

雨も直ぐ止み、虹が出て、僕たちの旅を祝福してくれてました。

虎派の僕を知っていたように、マレーシアで主流のビールはタイガービールでした。

あまりビールが好きではない私も、タイガーと言われれば無理して飲みますよ。

伝えたい土産話はたくさんあるんですが♪ 何から伝えればいいのか~♪ です。

とりあえず写真を3枚。

ホテルには当然、プールがあります。入ってませんけどね。

担当者:てんちょう