スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯

2014年5月23日

先日、休みの日にドコモショップに行ってきました。

僕の家の近くにあるんですが、

いつ行っても人が多くて嫌になります(ーー;)

いつもだいたい1時間ぐらい待たされるんです。

ドコモショップに行ったのは最近携帯(まだガラケー)なんですが、

ゲームのやりすぎで一番使う決定ボタンが破損してしまって、

この携帯では2回目なんです。

なのであいかわらず、定員さんにはスマホをすすめられました。

前回は修理してもらったんですが、

今回はさすがに買い直した方がいいかなって思って、

修理もせずにとりあえずそのまま…。

やっぱりスマホがいいんですかね(・_・;)

担当者:加藤