スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おんなのこ日記◆

2014年4月22日

年長さんになったウチの上の子。

保育園でも何かと今まで無かったイベントごとが増えてきました。

うちの園では、食育クッキングといってちょっとした調理実習のようなものがあります。

初めての第1回は、おにぎりを作ったようです☆

そして次回は、クッキーを作ると言ってました☆

・・・自宅でもいろいろと作りたがってます!

が、、なかなかゆっくり時間がとれずに、こういった市販品のものでお菓子づくりを楽しんでます(^_^;)

これでもやっぱり3~40分以上かかっちゃいます。

作ると言ったらどうしても作る!とゴネて、、

先日、21時45分くらいから作り始め、終わったのが22時30分ごろ。

終わってみれば大満足な仕上がりだったようで、

あとはすんなり就寝。

もっとはやく寝かしつけたいです。。

担当者:おおつかくみこ