スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アメリカン

2014年4月20日

皆様、こんにちは! 小野です。

娘が今月末で1歳を迎えるという事で、ここ最近はその成長ぶりを

見るのが楽しいです。

まだ、高速ハイハイも併用していますが、歩き始めました!

最高10歩ですけど、、、日に日に安定感が増してる感じです。

奮発して高めの靴を買った甲斐がありました。(僕の履いてる靴と値段変わりません。。。)

そして、この間、もっと驚く事がっ!!!!!!

最近、『ママ』とか『パパ』とか言葉がよく出てくるんですが、

突然『Hey! Papa』と、やたら発音の良い英語で呼び掛けられました!!

衝撃です・・・

担当者:小野