スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

孫の手?

2014年4月19日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

今朝、シャワーを浴びていたら、足元に見慣れない物を発見!!!

なんじゃこれ???

なるほど~背中が、カユクなったりした時に手が届くように、

優しい家族が私のために、用意してくれたのカナ~???

でも、何か違うような(ーー;)???

もしかしたら、今流行っている妖怪ごっこをした娘が、そのまま置き忘れたとか???

結局、判らないまま風呂場を出ましたが、しばらくモヤモヤ~(ーー;)

そこに、嫁の登場~(^_^)/ 私はすかさず、「風呂場のアレなに~???」

すると嫁が「あ~、あれ私の頭皮ケアのブラシ~(^_^)」だって…(^_^;)

…知りませんでした(^_^;)

色んな用途で、色んな、不思議な道具が在るもんだな~と

改めて感心した朝風呂になりました(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長