スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼ごはん

2014年3月27日

みなさんちゃんと昼ごはん食べてますか?

先日昼ごはんに関するトラブルが発生しました(ー_ー)!!

食事に関するトラブルはみなさんも多々あると思います。

計算してみたら、一年間で1095日・80まで生きるとしたら

87600回も食事をとるんですから

なんかしらあってもおかしくないですよね・・・

そんななか先日出勤時にカップラーメンを持ってきていて

外のテーブルに置いていたら、なんとカラスが

僕のカップラーメンを持っていこうとしているじゃありませんか<(`^´)>

危うく一命じゃなかった一カップはまのがれたんですが

なんと穴だらけ!人間だったら重体です。

みなさんもカラスには気を付けてください

担当者:加藤