スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絶景

2014年3月26日

皆様、こんにちは! 小野です。

この前、福岡県にもう10年以上も住んでいることに気づきました。

西区に2年、粕屋郡に1年、東区に7年…。

すごく良い『県』だなぁとつくづく思います。

…が、しかし、「これは、ないやろっ!!」と思う

場所が一つだけあります。

まあ、場所というか道路なんですけど、、、

福岡都市高速環状線、天神北と西公園をつなぐあの『荒津大橋』!

だいたい何であんなに高くて下が海なのにガードレールがむちゃくちゃ低いんでしょうか?

高所恐怖症の人をなめてるとしか言いようがありません!!!!!

僕の場合、必ず右側の車線をさらに中央寄りに通るという、

傍から見てかなりカッコ悪いラインどりです。

早く高所恐怖症を克服したいもんです。。。

ていうか、4月から、料金上がるんなら、もうちょっとガードレール高くするか、

フェンスつけるかとかしてもらえたらありがたいんですけど、、、

担当者:小野