スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔の様に

2014年3月28日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

ひさ~しぶりに、自分の体形を改めて見てみると、「エ~ッ(T_T)」

こんなに立体的な、お腹をしてたのかと…(ーー;)

昔はもっと、スッキリしていたはずなんですが???

先日、風呂上がりに嫁と、娘に、「以前はこんなんじゃなかったとよ~」と

言うと、2人から、「フ~ンッ」っと鼻で笑われてしまいました(-_-)

仕事で、体はかなり動かしているつもりなんですが、

使っている筋肉が全く違うようで…(ーー;)

一度脂肪が付くと、この年齢になると、中々落ちません....

しか~し、夏までには、鼻で笑った2人を見返してやるぞ!!と心に決め、

以前のように、割れた腹筋を取り戻すべく!!

密かに、腹筋運動に励んでいるPIT長でした~<`~´>

当然、写真公開はできませんが…(^_^;)

今夜は、この辺でm(__)m

担当者:PIT長