スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換完了

2014年3月22日

先日お話ししました私のバイクのタイヤですが、タイヤ交換終わりました。

後ろタイヤがかなり減っていたので、

マンホールの上に乗ると、つるっと滑っているのが分かっていましたが、

やっぱり新しいタイヤは全然違います。

雨の日にマンホールに乗っても滑る気配すらないので 安心感が特に違いますね!

あと、とてもスムーズに進むようになったので、燃費も良くなってるのでは(^_^)/

今、車やバイクのタイヤ交換を検討している人がいたなら、

是非早めの交換をオススメしますよ!

私も、もう少し早く交換してればよかったって思っています。

担当者:たけち