スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼肉

2014年3月21日

先日スタッフみんなで焼肉に行ってきました。

僕個人的には久しぶりの焼肉だったので、

腹いっぱい食べてきました(*^^)v

毎回外食して思うのが、福岡ってどこの店に

行ってもおいしいと思いませんか?

なんか福岡に来てからもう12年になるんですが、

最初にいた久留米もよかったし、太宰府近辺でも

おいしいところばっかりだと思います。

ここよかばい!っていうお店あったら教えてください

今日は大変忙しかったので久しぶりにお風呂でも

つかりたいと思います(@^^)/~~~

担当者:加藤