スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良い感じ~

2014年3月23日

今晩はデス、PIT長ですm(__)m

最近日記が”ちーたけ”と、カブッテますが...(^_^;)

前回、取り付け予定だったS20EVO、やっと交換終了しました(^O^)/

早速、一皮剥きに、近くの峠道に行ってきましたが、最初はやっぱり滑りますネ~

少し切れ込む感じがしましたが、しばらく走ると、段々接地感が出てきました(^o^)

頂上で、タイヤを触ってみると、温か~くなっていて、何だかトレッドの部分が

「グニュグニュ」している様な感じがします(?_?)(今までに無い感じデス)

今度出た、新商品のEX20シリーズも、「しなやかなゴムが、路面の凹凸に食い込み」

と、ありますが、恐らく同じような開発コンセプト的な気がします(^○^)

ゴムは柔らかいみたいですが、タイヤ全体の剛性はしっかりしてそうなので

高速でも安心して、乗れそうです(^_^)/

次の一人旅を、楽しみにしたいと思いま~す(^O^)/

日付も変わったので、今夜はこの辺でm(__)m

担当者:PIT長