スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆趣味の日記◆

2014年3月19日

最近、自分の時間を充実させようと思い立って、

ちょっとネイルを始めてみました☆

まだまだ勉強中なので、まだ載せたりはしませんが(笑)

しかも、頑張って完成させたグラデーションの爪も、他のスタッフに言わせれば

「下の方塗り忘れとると??」

とかですから(T^T)

まあ男子ばっかりの職場ですから。しゃんなかとです。

そんな中、先日応対した女性のお客様から、

「あら、かわいい♪」と爪をつんつんされました☆

思わぬ事態につい嬉しくなって、いろいろ自分の思うところを話していると、その方も同じような思いを抱いていらっしゃって、、

「わかるわかるー」と共感していただけました。

仕事して、家のこともして、子どもの世話もして相手もして、

自分のための時間って、ほぼほぼ皆無な暮らしの中で、

最近見つけた自分のための趣味なのでした(^-^*)

やりすぎると睡眠不足になるのでほとほとに。

じゃあ休みの日にやればって?

いやいや、、

休みの日は家の掃除や洗濯、片づけ等々でそんな時間はありません(笑)

担当者:おおつかくみこ