スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね

2014年3月18日

ここ数日は暖かくなってきましたね

春も近い感じがしてきました  匂いとかも

春はドキドキしません?

転勤、引っ越し、卒業、入学などなど

色々な出会いとか別れとか繰り返してきましたけど

やっぱりドキドキします私は

春らしくプチ模様替えを実施しました・・・店舗じゃなくて我が家です

テレビの位置を変えテーブル&ソファーも移動させ

お風呂の電球も交換し気分も一新出来ました

押し入れの中も片付けましたが、沢山ありますね無駄が・・

朝起きてリビングに行くと、いつもの席に娘がいないっ!って変な感じがしました

数日で慣れるんでしょうが

テレビの位置が私の超右に動きました

今日は首が超痛いです そんなにテレビは見てない筈ですが

今までが超左側だったんで右側を見る筋肉を鍛えないといけませんね

年齢から対応出来なくなってるんでしょうね(;一_一)

★消費税上がりますよ~タイヤの購入は急いで下さいね★

担当者:てんちょう