スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆ひさびさGET日記◆

2014年3月13日

休みのたびに(ほぼほぼ)毎回トライしてるUFOキャッチャー。

いつもなかなか捕れませんで(泣)

ですが!!

このたび久々!!

ゲットできましたーーー(>▽<)♪♪♪

割とさらりと取れましたが。

500円払って、6回チャレンジできるやつで3回目で取れました☆

子供たちも大喜び☆

でもそうやって奮闘しても、その歓喜もあっというまに薄らぎ・・・

気が付いた時には、こうやって部屋の方隅っこに放置されてるという始末。

物は大事にしましょうね。。

あ!でも、常連の白タントの方にご厚意で頂いたぬいぐるみたちは、

ちゃんと枕元に大量にあって、上の娘が大事に一緒に寝てくれてます(^-^)

担当者:おおつかくみこ