スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUPER HARD

2014年3月14日

皆様、こんにちは! 小野です。

久々に衝撃を受けました!

何気なしに昼飯として買った高級カップラーメン(売価200円以上)が…

物凄くうまかった!!!!!

店で食うのと変わんないですね。豚骨スープもさることながら、

麺がホントに店で出てくる『極細バリカタ』そのものって感じで、、、

ただ、残念なことに、カップ麺には『替え玉』がないっ!!!

というわけで、全国のカップめん製造・開発メーカーの方々、

ぜひ、インスタントの『カップ替え玉』を作って下さい。

カップ焼きそばの湯切りみたいな作り方で、何かできそうなんですけどね~。

販売されたら必ず買います!

もし、開発に携わらせてもらえるなら、いつでも連絡下さい!

お待ちしております。

担当者:小野