スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症

2014年3月12日

こんばんは

とうとう花粉症の季節がやってきましたね(ー_ー)!!

僕は杉とヒノキがアレルギーがあるらしく、杉だけの人よりも

花粉症の症状が長く続くんです・・・

しかも今年は花粉が少ないって聞いていたから対策を何もしていなくて

いつもより症状がひどいんです。

去年まではDHCのサプリメントを飲んでたからなのか症状はそんなに

ひどくなかったんですが、今年は夜も寝れないぐらい鼻水がだらだらです

なにかいい薬とかいい病院とかあったら教えてくださいm(__)m

ちなみに一回久留米にある脳神経外科で友達と注射をうちに

行ったんですが、友達はそれでなおりました。

なんで俺だけ治らないのか!!!!

担当者:加藤