スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本当にすごいんです

2014年1月31日

みなさんスタッドレスタイヤのすごさを知ってますか?

先週雪がつもっている雪山を走ってきたのですが、

一回目は雪が無くイノシシを見ただけで終わりました。

今回は気温もマイナス2℃だったので路面はガチガチでした(@_@;)

ですが心配無用。自分の車には今年購入したばかりのスタッドレスタイヤ

ブリヂストンのVRXがついているではありませんか!!!

勾配もきつい峠道だったのですが、みなさんが想像している以上に

スイスイ走れましたよ。

登りの勾配のきつい斜面でわざと一回止まって発進とかもしてみたんですが

普通に登っていくのに驚きでした\(◎o◎)/!

ちなみに写真はちゃんと車をとめて撮影してます。

グッジョブ!ブリヂストン!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031